To make me change.

大好きなコスメについて綴ります♡

Hello!

みなさまはじめまして。

私はとにかくコスメが大好きで

毎日コスメの最新情報チェックに

色んなコスメを試してみたり

実際にメイクしてみたり






とにかく取り憑かれております!!


コスメに!!!!


なので、私なりにコスメについて調べたこと、発見したこと、を書いてみたいなー思い


ついにブログはじめてみました!!


はじめっからこの暑苦しい感じ、






嫌ですね。




暑くてせっかくのメイクが崩れそうだ。



まだどんな風にブログ書いていくかとかは
あまり決めてないですが



自分なりに、まあどうにかなればいいですね。(?)





メイク方法やピックアップしたコスメの良いところ悪いところ、
自分なりに載せていこうと思うので


少しでも読者の方の参考になれば嬉しいです。

※厚かましいですねすみません。



また、みなさまのコスメについての情報や、
どんな記事を書いて欲しいかなどの要望、
アドバイス等ございましたら、
是非、是非!!コメント欄に記入お願いしたいです。




コスメのこと以外も


何かしら投稿するかもしれませんが



まぁそれは、読んでいただいても

スルーしていただいても


どちらでも構いません。




あ、ちなみに私は関西在住の20代女性です♡
(自己紹介遅)


彼氏はいません(真顔)


大失恋をしたので
いま人生やり直し中です。




ありがとうございます(泣
がんばります(泣





この話はまたいずれ、、
するかどうかは微妙ですが。




はいッッ!!


こんな感じで


やっていきましょう。





誰か読んでくれるのかなこのブログ…www






あ、このブログ気にいって読んでるよー(読むつもり)なんてお優しいかたがいらっしゃいましたら、
是非…コメントでアピールお願いします…(ボソッ)




ハイッ


ではではまた🙆