To make me change.

大好きなコスメについて綴ります♡

パック まとめてレビュー

また随分更新に間が空いてしまいました、、 今回はその間に使用したパック類の感想です♪ まずはこちら! MISSHA ピュアソースシートマスク 柘榴 私といえば!柘榴!ですよね❤ そうなんですよ、はい。これはたしかロフトで購入したような気がします。120円く…

パック購入品紹介

最近物欲が止まらない、、 やばい、、、 とりあえず購入品紹介していきます。。 本当はもっと色々細々買ってるのですが、、 今日はパックを紹介していこうかと、、 まだ使ってないものが多いので レビューなどはまた今度、、、 今回はすべて、ドラッグストア…

Visee Avant 購入品

また随分とご無沙汰してしまいました。 色々やろうと思いすぎて 時間が無い!!ってなっちゃうので小分けにしてやっていこうと思います。 今日はこちらです! Visee AVANT の購入品です! アイシャドウ5色と、 あと、アイシャドウブラシも買いました!たしか…

ETVOS リップ&チーク

おひさしぶりの更新でございます。毎日更新するのが目標…思ってはいるんですよ。仕事が忙しくて…なんて言い訳ですね。じゃあ休みの日に更新しろよ!と。休みの日は休みの日でこってり忘れてるんです。どうしたものか。さて!今回は!ETVOSのミネラルチーク&…

KATE dark night glow

ブログ始めてから一瞬で更新が滞っておりました。お久しぶりです。三日坊主も持たず、2日で。笑ひと段落落ち着いたので、また更新がんばっていきます!今日はこちら!↓KATE dark night glowをレビューしていきたいと思います!8月1日発売 税抜1600円こちらの…

ピンチヒッターBBクリーム

私いま、新しいファンデーション探してるんです。 冬はずっと、 資生堂さんのスポッツカバーファンデーション(S100)を使ってたのですが 夏になると崩れが気になってきました。こちらクリームファンデでとにかくカバー力がすごい!! 私はそばかすが昔からコ…

Hello!

みなさまはじめまして。私はとにかくコスメが大好きで毎日コスメの最新情報チェックに色んなコスメを試してみたり実際にメイクしてみたり とにかく取り憑かれております!! コスメに!!!! なので、私なりにコスメについて調べたこと、発見したこと、を書…