To make me change.

大好きなコスメについて綴ります♡

パック まとめてレビュー

また随分更新に間が空いてしまいました、、


今回はその間に使用したパック類の感想です♪


まずはこちら!


f:id:pomegranat884:20161130205133j:plain

MISSHA ピュアソースシートマスク 柘榴


私といえば!柘榴!ですよね🎶❤


そうなんですよ、はい。

これはたしかロフトで購入したような気がします。120円くらいでした。

ほんのり柘榴か何かの香りがするのですが、
正直、あんまり、、

柘榴の香りにしては微妙でしたね。

でもほぼ無臭に近いです。

率直な感想としていまはたくさんいろんなブランドからパックが発売されていますが

その中で特別秀でて好きというわけでもなかったです。

が、悪くもなかったですね。
120円くらいならまた買ってもいいなと思います。

ちゃんと保湿されますし、たしかにふっくらした感じはありました!

美容液の含有量も多くて、顔で余ったので
首や手首などにも使用できました。

シートはどちらかといえば厚め。

次!



f:id:pomegranat884:20161130205946j:plain

pure smile エッセンスマスクシリーズ
ローヤルゼリー

うるおいとツヤを与えてくれるものらしいですね。

こちらは王道なのであえて事細かには言わないですが、

普通に良いです!
おそらくまた買うと思います。
色んなシリーズ試してみたいですね。

はい次!



f:id:pomegranat884:20161130210213j:plain

リフターナ とろ〜りクリームのトリートメントマスク

3枚セットで箱に入ってました。

800円ほどでした。

1枚260えんくらいか〜、、

特別な日の前日のシンデレラマスク
というキャッチコピー。

というだけあって、良かったです!
特別なケアという感じ、

こちらはいつものスキンケアの一番最後に
使用するクリームタイプのマスクです。

美容液のパックが多いので嬉しいですね。
珍しくて楽しいです。

クリームだけどベタベタはしないです
顔に貼り付ける際、結構クリームが手に付着しますが、、笑


しっかり保湿されふっくらした感じがしました。
ハリも少し感じます。

これはヒットな商品でしたね。私の中で。

このマスクは白と金色(?)の二種類あって、
私は白のタイプのオイルインタイプを購入しましたが

金色のタイプも次回購入しようと思います、
そちらはシアバター配合のようです。

よかった!

次、

f:id:pomegranat884:20161130211349j:plain

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク
wヒアルロン酸 セラミド

ちょっとお値段忘れちゃったのですが、
こちらはアウトレットで購入しました。

めちゃくちゃよかったです。これ。
普通のシートタイプのマスクではなくて
ゼリー状のものを顔に貼り付けるのですが
かなり密着してくれて浸透する感じがしました。

普通のシートマスクだと5〜10分くらいで剥がすのですが、こちらは20分から30分と結構時間をかけてケアするもののようです。

シートではないので、そのくらい置いていても乾燥してこないので大丈夫でした。

ヒアルロン酸セラミドが配合されてるってすごくないですか、、

これをしたあとはもっっちりしてる感じがしました。吸い付くような。

ありがとうございますもう。

セラミド配合のものが大好きので
セラミド配合マスク知ってる方いらっしゃったら教えてください。、




f:id:pomegranat884:20161130212032j:plain

フェイスマスク るるるんプラス ローズ

エッセンス30ml配合のようです。

最近このシリーズをドラックストアなどでよく見るのですが、こちらも全種類試したいパックでした!

シートは厚めで、私の顔にぴったりフィットしてくれていい感じでした。

何よりいい香りで、癒されながらスキンケア出来ます♪

今日はほっと一息つきたい、、というときに
ストックしておこうかと思います

基本的にルルルんのものはどれも優秀ですが
こちらも、良かったです。

特別どうこうというわけでもないですが
役割ちゃんと果たしてくれてます。(笑)




f:id:pomegranat884:20161130212521j:plain

コーセーコスメポート クリターンプリンセスヴェール スキンコンディショニング ホワイト

8枚くらいはいって600円前後で価格は良いのですが、、

正直、こちらはリピはしないですね。

個包装じゃないものにありがちなのですが
シートは薄いし、
サイズが顔に合わない、
しなしなしていて、目の位置と口の位置をうまいこと調節しにくい、、など。

保湿されないわけではないですが
特別潤った印象もなく、
ホワイトニングのものですが、
トーンアップも感じません。

もっとほかのものもあるので、
あえて次回購入することはないと思います。


というわけで今回は以上です!

また更新します!