To make me change.

大好きなコスメについて綴ります♡

Visee Avant 購入品

また随分とご無沙汰してしまいました。


色々やろうと思いすぎて
時間が無い!!ってなっちゃうので

小分けにしてやっていこうと思います。


今日はこちらです!



f:id:pomegranat884:20161001223036j:plain


Visee AVANT の購入品です!


アイシャドウ5色と、
あと、アイシャドウブラシも買いました!

たしかこれは、一番大きいタイプのブラシだったと思います。
私はブレンディングブラシとして使用しています!


今日は単色シャドウメインで紹介していきますね!


使い方などはまた別の機会にやります。
今日は、色味の紹介だけ!

小分けにしていきます。。
ズボラなので。。




f:id:pomegranat884:20161001223505j:plain


左から順に

018、012、014、019、006



なんかひとつひとつ名前ついてたんですけど

わすれました、、

リサーチ不足ですみません。


006は発売前から
ざわついてましたね(表現)


スウォッチしたのがこんな感じ!



f:id:pomegranat884:20161001223832j:plain



018 赤茶色、レンガ色

マットでもなく、キラキラでもなく
でもどちらかといえばマット寄り。発色が良いです。

秋メイクでレンガ色流行ってますよね。
こちらは私3回店に足を運んで、
やっと買えたお色です。

売り切れで、なかなか買えませんでした。
人気のお色みたいですね。

012 黄色寄りの茶色
若干ゴールドのラメが入ってます。
ほんとに少量。
発色は控えめで、アイホール全体とかにのせると自然な彫り深な印象になるのではと。

014 グレー寄りの茶色

018よりは発色控えめで
012よりは発色が良い感じです


大人な色味ですよね。
なかなかない色かなぁと思って購入しました。
今までの色に比べるとラメが多めです。
こちらも彫り深メイクに重宝しそうですね


019 スモーキーカーキ色 にグレーを少しプラスしたような色


ゴールドの小さな小さなキラキラの上に
シルバーラメがぽつぽつと見えるのが印象的。

カーキって締め色に使うのが多いと思うのですが、こちらは本当にスモーキーな感じなので、
アイホールにのせると自然なスモーキーメイクになると思います。

派手派手しくならないのが良いところですね。


そして最後

みんな大好き006


コスモプリズム、


ザックザクの多色ラメが特徴。
そのなかにアイスブルーをほんのり感じるくらいの発色。

こちら単体でアイホールにのせ
透けグレーメイク、でもかわいいし

何かの色に輝きをプラスする使い方でも良しですね。


アイホール中心だけにのせて
丸みを強調する使い方も出来るかと。


こちらだけスウォッチしたのがこちら!



f:id:pomegranat884:20161001225541j:plain


ピント外したら
ほんと綺麗でしょ!笑



f:id:pomegranat884:20161001225610j:plain





今回はこんな感じです!

お色味だけの紹介でした!!

ブームが去る前に
こちらを使ったアイメイクなど
紹介できたらいいのですが、、



いつになることやら、、、


では!また!