To make me change.

大好きなコスメについて綴ります♡

パック購入品紹介

最近物欲が止まらない、、


やばい、、、


とりあえず購入品紹介していきます。。


本当はもっと色々細々買ってるのですが、、


今日はパックを

紹介していこうかと、、


まだ使ってないものが多いので
レビューなどはまた今度、、、





f:id:pomegranat884:20161007223743j:plain




今回はすべて、ドラッグストアで買えるようなプチプラなものです!


まず!右上のでっかいやつ!

プラセンタ フェイスレスキューマスクEX

税抜き1000円でした。

こちらは美白系みたいです。

透明感UP 保湿力UP 白肌キープと書いてあります。

私がパックとか、化粧水とかを選ぶ基準として

まず、できるだけ、美白のものであるか。です。


保湿力重視のものよりも
美白重視のものに惹かれますね。

年がら年中美白化粧水に美白乳液ですし。

で、こちら三種類くらいあったんですよ。

保湿重視系のやつもあったのですが、

私は迷わずコレ!

白!!

雑貨屋で見つけたのですが、
40枚も入ってて、1000円!?


安!!と思って速攻購入したのですが、


今日、ドラッグストアに行ってみたら、
同じものが850円で売ってましたよ!怒


ありえない!安すぎ!゚(゚^ω^゚)゚
しかも今日そこのドラッグストアポイント3倍だったし、、

あーくやし。

同じのストックで買ってやろうかと思いましたが
まだこれ開封してないので良さがわからないのでまた今度にします。

お次!
その左のパック。

KOSEのBABYISHです〜!
もちろん、ホワイトマスク。

こちらはもう2回ほど使用済み。

200円くらいだったかな?
こちらもすごく安いですよね!
7 枚入です。

使った感じとしては、
まあまあ。ですかね。

使ったあとの吸い付くようなもっちり感、は残念ながらなく、シートも結構薄め。

で、私は少し不安なのでそのあと乳液とかしてます。

でもこれ使った次の日の朝、
やっぱわかりますね。

あ!しっとりしてる!!!!って。
使ったときと使わなかったときでは全然違います。
特別推したいほどではないですが、
安いので普通にリピートしようと思います!

で、皆さんご存知、Pure Smile
ローヤルゼリーです。

1枚100円でお手軽ですが

そこまで安くはないっていうね、笑

思えば上記のもの、とかのほうが安い(笑)

次!

クリアターンプリンセスヴェール スキンコンディショニング マスクB

こちらもホワイトマスク

しかもこちらもKOSE

パックはKOSE強いですね
プチプラでいろんなものが出てる。

8枚入でした。

まだ使ってないのでなんとも言えませんが。


パックはとりあえず以上です。


ではまた